石井正則 離婚 関連最新情報



戻って参りました。 昨日は雨。 しとしとしと。 しとしとしと。 濡れた街は落ち着きを取り戻したみたいに。 まだまだ暑い日が続くのだろうけど、秋はじんわりと染みてきている。 写真覚書。 公園。 人。 人。 人。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


... サングラスは悩みすぎて訳がわからなくなってる。 オモチロイはバランスが難しい… が、そこも含めてのオモチロイだ。 写真覚書。 公園。 人。 人ごみ。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


のんびりしてたので昼に入ったカフェのゴハンが昨日の一食目。 「哲学の道」を歩いてみる。 水辺ってほんとに癒されるねぇ。 太陽が怒っているみたいだ。 写真覚書。 路。 お寺。 人。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


古い写真が出てきたのでたまには。


... 日本の夏に必要なものになっていくのだろうな、サングラスは。 年々日差しが強烈になってるものね。 どうなっていくんだろう…。 写真覚書。 川。 空。 店。 料理。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


... 実は以前フリマで買った古いサングラスがあるんだよな~。 東京戻ったらもう一度チェックしよう。 オモチロイ。 写真覚書。 人。 街。 駅。 店。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp



石井正則 blog 関連最新情報



... 昨日は夜も撮影所控室で店屋物。 やっぱり撮影続くとこうなるので、なるべく、質素でも作って食べないと。 写真覚書。 撮影所内。 カメラ。 みなさん。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


... それから忘れちゃならないのが、番組に出演して勉強していくのがアリとキリギリスの石井正則。いわずと知れた芸能界の自転車好きの一人です。自転車をからめてドイツのバーチャルツアーを体験できる、おまけにドイツ語の勉強も出来る(イヤ ...


のんびりしてたので昼に入ったカフェのゴハンが昨日の一食目。 「哲学の道」を歩いてみる。 水辺ってほんとに癒されるねぇ。 太陽が怒っているみたいだ。 写真覚書。 路。 お寺。 人。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


... お碗がなくて、お味噌汁が小鉢みたいのに入ってる(笑) やっぱりこういう食事の為にウィークリーにしてるからね。 質素でよいよい。 写真覚書。 川。 路。 撮影所。 人。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


... 乗りたい気分のときだけ、やたら乗って、疲れ溜めて体、壊して、気分ノッてこないときは乗らない、とかほんとに嫌だから。 日日是好日。 写真覚書。 路。 川。 店。 人。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


... 日本の夏に必要なものになっていくのだろうな、サングラスは。 年々日差しが強烈になってるものね。 どうなっていくんだろう…。 写真覚書。 川。 空。 店。 料理。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp



石井正則 学歴 関連最新情報



... 昨日は夜も撮影所控室で店屋物。 やっぱり撮影続くとこうなるので、なるべく、質素でも作って食べないと。 写真覚書。 撮影所内。 カメラ。 みなさん。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


... お碗がなくて、お味噌汁が小鉢みたいのに入ってる(笑) やっぱりこういう食事の為にウィークリーにしてるからね。 質素でよいよい。 写真覚書。 川。 路。 撮影所。 人。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


... アロマオイルのお店がすごく近くにあることがわかったし。 8月はとにかく癒しの京都だ! もう体は壊さない!(笑) 写真覚書。 川。 路。 タワー。 掲示板。 人。 店。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


... 乗りたい気分のときだけ、やたら乗って、疲れ溜めて体、壊して、気分ノッてこないときは乗らない、とかほんとに嫌だから。 日日是好日。 写真覚書。 路。 川。 店。 人。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


昨日も京都は暑かった。 最近、白い長袖のシャツばかり着ている。 日差しが強すぎてね。 お尻に悪影響だよ(笑) 写真覚書。 路。 駅。 店。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


... 日本の夏に必要なものになっていくのだろうな、サングラスは。 年々日差しが強烈になってるものね。 どうなっていくんだろう…。 写真覚書。 川。 空。 店。 料理。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp



東京厚生年金病院 石井正則 関連最新情報



... 日本の夏に必要なものになっていくのだろうな、サングラスは。 年々日差しが強烈になってるものね。 どうなっていくんだろう…。 写真覚書。 川。 空。 店。 料理。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


昨日も京都は暑かった。 最近、白い長袖のシャツばかり着ている。 日差しが強すぎてね。 お尻に悪影響だよ(笑) 写真覚書。 路。 駅。 店。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


... それから忘れちゃならないのが、番組に出演して勉強していくのがアリとキリギリスの石井正則。いわずと知れた芸能界の自転車好きの一人です。自転車をからめてドイツのバーチャルツアーを体験できる、おまけにドイツ語の勉強も出来る(イヤ ...


のんびりしてたので昼に入ったカフェのゴハンが昨日の一食目。 「哲学の道」を歩いてみる。 水辺ってほんとに癒されるねぇ。 太陽が怒っているみたいだ。 写真覚書。 路。 お寺。 人。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


... 癒されたな~。 ずっと健康を害していたから、体ケアを少しずつね。 アロマも少し詳しくなりたいなぁ。 写真覚書。 店内。 肉。 みなさん。 涙。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


... 昨日は夜も撮影所控室で店屋物。 やっぱり撮影続くとこうなるので、なるべく、質素でも作って食べないと。 写真覚書。 撮影所内。 カメラ。 みなさん。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp






最近の記事

  1. 石井正則 離婚 関連最新情報
  2. 石井正則 blog 関連最新情報
  3. 石井正則 学歴 関連最新情報
  4. 東京厚生年金病院 石井正則 関連最新情報