石井正則 医師 関連最新情報



... 更に、アリtoキリギリスの石井 正則 氏が飛び入りでアフターパーティーに参加。サプライズです。 個人的に気になっていた事を質問。 兄弟車に当たるPacificのREACHがモデルチェンジしてフレームが変わりました ...


... (笑) 「写真」のほうはいよいよ訳のわからない方角へ、こちらはずんずん大股で、手慣れたナンパ師みたいな速度で展開しております(笑) 写真覚書。 公園。 室内実験。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


... 今日一日みなさんにとても優しくしていただいたので、ペラペラとおかしな話を一人でしてしまいました(笑) 雨と珈琲。 光と怯え。 光。 写真覚書。 公園。 ゴミ。 部屋。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


... その当時の私は何を見てたんでしょうか? あとは、上川隆也さん演ずる冬木警務部長に注進するキャリア役が石井正則さん。 何やら資料を見ている石井さんに、藤巻刑事部長(國村さん)が後ろから覗き込むシーンを見てハッとした。 ...


... (笑) 僕の心の胃袋はそんなに強くないみたいだ。 心は胸の辺りじゃなくて、胃の辺りにあるのかしら?(笑) 写真覚書。 公園。 路上。 パーティ。 牡蠣。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


... 「心」という名の小さな部屋を、テレビで観たあのゴミ屋敷みたいにしなくはないのです。 だからカメラを手放した。 回ってゆく。 写真覚書。 公園。 路上。 実験。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp



石井正則 結婚 関連最新情報



... 新幹線のダイヤの乱れもあったし、家で体を休めることに。 でも今回はすぐ治った。 やっぱり普段の体ケアが効を奏しているみたい。 写真覚書。 公園。 路。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


... かなり本気で楽しんでしまった。 北海道のみの放送だけど、観た人は「この人、仕事忘れてるな」っていうのがよくわかると思う(笑) 写真覚書。 店内。 家。 蓄音機。 駅。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


昨日はお墓参りに行った。 マッサージにも行った。 ゴハンを食べた。 ソフトボールをみた。 写真の整理をした。 よい一日だったと思う。 写真覚書。 公園。 お墓。 路。 バス。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp


... 各日一人ずつ取り上げられてるんだけども、 この週の他の曜日は、 エド・はるみ、東野幸治、丸山隆平、石井正則、賀来千香子、千原ジュニア。 ん~。何気にすごいんじゃない?シゲちゃん(^-^)。 写真もカッコよかったし ...


部屋。


... 「近くにはないみたいですねぇ。」 ガラス玉みたいな目をしてドラえもんが言った。 「よくある話さ。」 欠伸を我慢しきれずに僕は。 写真覚書。 公園。 路。 等。 石井正則 http://www.arikiri.jp






最近の記事

  1. 石井正則 医師 関連最新情報
  2. 石井正則 結婚 関連最新情報